

未熟者…

介護の記事を書くはずが、

画像を作ったり、アップロードしたり、貼り付けたり、
ブログの設定を変えたり、戻したり、

使い方がよくわからなくて、記事の修正ばかり繰り返し。

サムネイルを表に組むことが、どうしてもできなかった。
作った表の前に、画面1ページ半ぐらいの空白が入ってしまう。

よーく調べれば解決するんだろうけれど、
連続して長い時間パソコンの前に座っていられないので、
作業が、中断中断で、いらいら~


テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

地震


時間がたつにつれて、被害の大きさがあらわになってくる。
阪神のときも、そうだった。

自由に動ける体を持っているものでも、恐怖と不安でいっぱいになるのに、病院で寝ておられたかた、家で寝ておられたかたは、どうされただろうと思う。


「オムツ交換をするために、いま避難場所に、医療スタッフが入っていきました」
という、テレビアナウンサーのコメントが、流れたのを観た。

泣きそうなになった。



被災地のかたがたが、一日も早く平常な生活を取り戻されることを、心から祈ります。

テーマ : 介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

momoka

Author:momoka
病院勤務の介護職員 

母の介護のに専念するため
いまは休職中です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
